リンク集            

さあて、旅立ちです。
 軽く!軽く!
リンクのリンクを飛んで地球の裏側までどうぞ。
  リンク集って、鉄道の線路で言えば、
   次の路線への接続点/ジャンプ台/滑走路
未知との出逢いを求めて、
 元気よくお出かけください。

案内

そしてまた、縁がありましたら、
ここに、いらしてください。
 そのときには、パパゲーノは、魔笛によって
   パパゲーナを、見つけているかも知れません。
     きっと、永久にタミーノのような王子様には
     なれないでしょうけど 
      
みなさんも、何か、夢を実現してくださいね。
 くどいですが、
鈴木鎮一さんの「愛に生きる」
  ご自身でも、実践されてください。

コンピューターに疲れたら、靴下を脱いで直接
 地面に立ってみてください。

 それでは、私の「大切な仲間たち」を、ご紹介致します。
  みんな、月のように、誰かの光を反射しているような
 「単なる、知識人」でなく
    少しでも、太陽のように、自身が、輝いている
           そんな、かたたちです。

    


 
レコード/音楽関係
  何を好き好んで、レコードを提供しているのか、お互い様の人々ですが
                     皆、本当に、音楽の好きな人たちです。

長野県関係 / 「長野県の音楽文化の底辺」 を支えている人たちです。
     
       店舗 /  実際に、お店まで、足をはこんで、お話し、されたし。

   アンサンブル  長野  全ジャンル  
                   「頑固店主の接客日記」は、名作です。
                                      
     ほんやらどお   松本    全ジャンル 
                   探していた盤、必ず2〜3枚はあります。
                 
                クレモナ      松本    クラシック
                イチコー      伊那    全ジャンル
     
    全国では

      ディスクショップ SOUNDS 「サウンズ」 山口県防府市車塚町
         私のスプートニクスコレクションの多くは、
             店主/中村さんの秘蔵盤を、譲り受けたものです。


オーディオ関係

      音楽不在の「単なるオーディオ専門店」の、お仲間は、いません。
        

 友人関係    
       
     学校関係    長野高専5期生/同級生ホームページ   

                  喫煙室のカウンター、グルグル回っているよ!
                   また、同級生個々のホームページにリンクあり
           今、注目の「環境問題」/あなたは、「 ハイドのページ」

    私の後輩を採用していただけませんか/恩師「山本行雄」先生まで

     
  広子さんの新規開設ページ!  釣れるかな? 気晴らしの達人たち 

                 BASIC AUDIOの初代インターネット秘密基地

アテンション 私への最後のメールチャンス! 

ベル メール・アイコン カニ

何か、言い残したこと、気懸りなことは、ありませんか?

トップ・アイコン
 

inserted by FC2 system