本ホームページの背景 わかって!


 こんなもの買ってはいけない!

 本ホームページは、
  
レコード/アナログLP・SP
   レコード黄金時代のヴィンテージオーディオによって再生し、
    本当に、
心豊かな音楽を聴く生活を、お薦めする、
     言わば、幻のサイトです。


 
  ちょっと、待って、その買い物! 
    私には、あなたの
不幸化への予感と、
    販売店の
もみ手
    業界の
たくらみが読めるから!! 

  これから、現代オーディオ製品
           買おうとしているあなた!
   今!
CDを、買いつづけているあなた!

    
私は、大切な解決策を提案していますので
     この
ホームページを、ご覧になってから、
       
 結論を、お出しください。 


 本ホームページは誰のため? カニ/切り取るぞー 

 レコード音楽の良さを伝えたい一心なのですが、
  そのために不本意ながら、対極となる
   現在のオーディオとか、CDとか、音楽誌とかをまじえて説明しないと、
    体験のない方にはわかりようがない世界ですから、
  ここで、取り上げさせていただきます。


    そのことが、本当に音楽の好きな人以外には、
     聞き捨てにできない発言、もしくは、まったく理解できない発言と
      映るかもしれません。

    ですから、今すぐに、
     他のお好きなサイトへ、飛んで行っちゃったほうが
      お互いの幸せのために、いい人もでてきます。
       特に、以下に示す方は要注意です!

  まあ、普通の、オーディオ店とか、CD店、現在の本屋さんにある
   音楽誌で入手できるものが、これらの情報の方が多いので、
     仕方がないとも言えますが! カニ/真の情報を切り取って

 

 なんとも、失礼な話かとお思いになられるでしょうね。
 
 
それでも、以下の項目のいづれかに、該当される方々には、
   特に、私の「感じている点」をわかっていただきたいのです。

 しかし、なかには、ポリシーとして、信じきっていられる方もいらして、
   現実にはその論点で平行線をたどらざるを得ない方も、
     多くいらっしゃいます。

 そんな方にこそ、私は声を大にして、実際に「レコード音楽の世界」を
   「体験」していただきたいと言いたいのですが、今までの経験上、
     中には、「レコード」に対して、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」
       というような方も、実際にはいらっしゃるのが事実ですから、
        そのような方を、お引止めするわけにもいきませんので、
          ご自由に!


      CD  カニ/硬くて切れないなあ! 
  
 *CDは、最高だ、レコードなんて、時代遅れだと思っている人。
    どこぞやで、早いうちに、痛い想いを、して来てください。
      これだけは、体験しないと、わからない世界だから。 
 *レコードの音の方が、単にやわらかいやさしい音で
    単なるノスタルジーだと思っているあなた。
 *レコードだけ集めて、部屋に、飾っているだけの人。
 *レコード3枚しか持っていないオーディオマニア。
 *真空管がささっているだけで、感激している人。
 *アンプだけ作って、オーディオを極めたと思う、
    うぬぼれものと、その弟子。
 *最新技術で作られている、現代のオーディオは、
    最高だって思っている人。
 *音楽誌の、推奨盤を、はじっから、買っている人。
 *生のコンサートが、最高だと、思っている人。
 *流行を追いかけて、安心している人。
 *自分の感性より、人の意見に弱い人。
 *金魚のふんのように、誰かのあとにくっついている人。
 *レールを轢くより、轢かれているレールの上を走るのが得意な人。
 *才能は、生まれつきだと、頑固に、疑わない人。
 *人に厳しく、自分に甘い人。
    悪いのは、皆、外界、他人と、愚痴っている人。
 *自然は友達、自然と共に生きようなんて、
    たわけたことを言っている人。

     

   
でも、ちょっと待って、せっかく、見にきてくれたのだから、
       もう少し、以下の文を読んでから。


     
 さあて、ここからが本題です。よーし カニ  


 ベル このホームページは、次の疑問を感じている
      あなたのために、作られています。


 
CDを、買ってみたものの、何か、「?」 へんだなあって思う人。
 *誰だい、CDが、音がいいって言ったのは・・・?
   それなのに、なんで、SACDなんて、出てくるんだよー。
    これって、
前のCDが、悪いって言っているんじゃないかぁー。
 *100円ショップのCDと、いったいどこが、違うんだろうって、思う人。
 *なんで、こんな、ネオンサインのような、ギラギラした音なんだろう・・・。
 *音楽聴いているのに、この音じゃ、心がやすまらないっと、感じる人。

 最近の、オーディオシステムに、「?」を感じる人。
 *500万円も、オーディオシステム買ったのに、
    今は、使われずに、ホコリかぶっている人。
 *最近のオーディオのデザインが、気に入らない人。
 *2〜3年後に、この製品、あるかしら・・・ 
    下取り価格は・・・と、心配な人。
 *これじゃー、今時の、映画館のような音で、
    心安らかな音楽が聴けないと感じる人。
 *人の声を自然に再生したい人。
 *オーディオって、泥沼ですか。
 *
オーディオは、もうこりごりっていう人。
 *なんでアンプ買ったあと、そのオーディオ店へ行ったら、
    下取りするから、またアンプ買えっていうのだろうって人。
 *とっかえ、ひっかえしているけど、いつになったら落ち着いて、
   音楽聴けるようになるんだろう?
 *いくら、金かけても、良くならないので、文句いったら、
   お客さんの部屋が悪いって言われちゃった人。
 *最近のオーディオは、高すぎるんじゃないかと思う人。
   
    たとえば、ある本によれば・・・

    CDトランスポート+DAコンバーター=300万円
    プリアンプ                =100万円
    パワーアンプ*2       =300〜400万円
    スピーカー*2         =300〜500万円
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
      
合計         1000万円〜1300万円
 
    これらの装置の間に、500万円くらい札束が、
      はさまっているのでしょうか?

    部品を見たって、
     
10万円くらいのコンピューターに、使われているものと、
       あんまり違わない
ような気がするんですが、
    何故か、オーディオとなると、異常に高いような気がするのは、
      私だけでしょうか?
       ベル
 毎月発行される音楽誌に紹介されているCDや、レコードの選出に
   「?」を感じる人。 
 *なんで、ジャンルが違うものに、順位が付いているんだろう。
 *なんで、年間ベスト10なんて、比較すべきでないものを、
   むりやりベスト10にするのだろう? オーディオも、同感。
 *この
撰者は、本当に、愛聴しているのかなあ、こんな盤。
 *聴き手のためより、レコード会社の、まわしものじゃないか?
 *レコード/CDを山ほど持っているけれど、本音でよいと思う盤に、
   出逢っていないような気がする人。
 *売れ線しか、出さないから、聴きたいのがないし、たまに、
   やっと出たと思ったら、もう、廃盤だよー。
    
文化としてレコードを、提供してくれるかの国と、
     ビジネスとして、金儲けをたくらんでいるこの国

      レコード会社の差は、大きすぎるなあ。
   まあ、「流行ばっかし追いかけるミーハーなお客が悪い」とも、
     いえるけれど・・・
       「もうちょっと、何とかならないかなあ」って思う人。

 文化会館等で開かれる「生のコンサート」の内容に「?」を感じる人。
 *こんな田舎に、誰が、くるんだべ。
 *なんでいつも、運命と、新世界と、ツィゴイネルワイゼンなんじゃろー。
 *あのピアノ、この前弾かれたのって、いつだったっけ・・・
 *
聴きたい時に、この音楽を、聴けたらなァ。
   12月には、あっちこっちで、第9ばかり・・・
    たまには、モーツァルトのレクイエムや、ヘンデルのメシヤ、
     バッハのカンタータかなにか、聴きたいのになあ。

 組織の中で、みにくいアヒルの子になっていると、感じている人。

 才能は、はたして、生まれつきなんだろうかと「?」に感じている人。

 自然の一員としての自分に感謝できる人。 
   あー、生かされているんだってわかる人。

 心の時代、文化の時代といわれていても、
   具体的には、
何にもしていないあなた・・・に
     ひとつの、解決策を、提案しているサイトになるか?

 以上のいづれかに該当する人は、
   私を探されていた人になるかもしれません。
     ゆっくりと、
本ホームページを、ご覧下さい。
 
 また、
音楽ファンのお友達にぜひ本サイトをご紹介下さい。

 
ジェラードの法則の応用です。
 「ひとりの人間には250人の知り合いがいるという法則。」
  あなたのお仲間もしくは、更にお仲間をたどると、
    このサイトおよび私を必要としている人がいる
      可能性がありますから、よろしく、お願いします。


     あなたの音楽の旅へ!

 だから BASIC AUDIOを、導入すると、
     オーディオを、志したものでも、
      一生のうちに入手できるかどうかという、
     貴重、希少な、幻の名機の再生する音楽生活が
        始まります。・・・その結果として、
     あなたの人生が、大きく、変わるでしょう! ちがいがかる!

 私は、
あなたにとって、最後のオーディオシステムをセット提供致します。
 その結果、あなたは、素晴らしい音質で、今、そこにいるような実在感で
  聴きたい時に、聴きたい曲を、大好きな聴きたい人の歌や、演奏で
   楽しめるので、豊かな音楽生活が、実現できます。

 これは、お抱えの楽士を雇っていた、貴族以上の生活になります。
  だって、お抱えの樂士のレパートリーには、おのずと、
   制限があるからです。
    また、高給を、支払わねばなりません。

 あなたの、覚悟は、以下の点だけです。
  あなたは、
150〜200万円で、一生使える、
    オーディオシステムを手に入れることができます。
  昔は、蓄音機、一台で、家が、2〜3軒買えたことを思ったら、
    大変、リーズナブルです。 
  車一台買う予算で、一生、音楽生活が楽しめます。

 現代の製品を買ったら、更に、出費が、かさむ上に、結局、
   どこかで、投げ出すことに、なるでしょう。

 たった、それだけの、あなたの勇気で、いつも、
  心がウキウキするような曲を、
   あなたの人生のBGMにできるからです。
    レコードを、選ぶ力が、育てば・・・ 
     聴くジャンルは、無限です。


  
CD時代に、あえてレコードを選択できる感性が、
   あなたの明日を変える!!
    この数少ないチャンスを、今すぐ!
     キャッチしてみませんか?

            スター
 それでは、そんな、南みのわのレコード音楽室に、
             ただ今から、あなたを、ご招待致します。

 
以下のボタンをクリックして、トップぺージにお戻りいただき、
  コンテンツの BASIC AUDIOへの招待!ページからどうぞ!!

                    トップアイコン

inserted by FC2 system